明日ちょっと行ってきま~す

今月は夫の誕生日。数えで祝う長寿の祝になりますので(どれかは秘密ふふ!)夫の大好きな河豚で以前も伺って素敵な思い出の湯田温泉でお祝いすることに決めました。楽しんでもらえるといいけどな~

で、今夜は冷蔵庫色々整理しながらの夕食です。
キャベツ焼き!
PC050118.JPG
白菜グラタン!
PC050122.JPG

富山の叔母さんからチルドで届いたのはかぶら寿司~嬉しい!
PC050121.JPG

馬刺しと一緒にプレートデビュー
PC050120.JPG

お酒は佐賀県唐津の酒蔵。冷より熱燗の合う純米酒です(我が家調べ)
PC050124.JPG

ではでは
いつもこのブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)
コメントを書く欄は右下(ず~っと下)ですbbs_on.gifぜひお立ち寄りくださいませ。

↓クリックで応援してね

↓励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

プランナー的なことは苦手。ドキドキ

この記事へのコメント